あたた当たった!!!

23時を過ぎ、家の中は静まり返っていた。皆、寝ている。面白い番組も終わり、私は、ビールを冷蔵庫に取りにいった。


ニュース番組を見ながらビールを飲み、ほろ酔い気分。そして、思い出した。今日は、宝くじの当選日。


重い腰を上げて、面倒だと思いながらカバンの中の宝くじをとりに行く。そして、ソファーに横になり、携帯でチェック。


左から、順に見ていく。
合ってる。


ん?また、合ってる。
おっ!これも!
おおっ。次も!


んっ?


あれ?


・・・・・・・・・・・。


何度も見直す。



・・・・・・・・・・・・・。



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・。


全身に、電気が走った。何度も、夢かと思った。見間違いかとも思った。そして、私が次にとった行動は意外だった?


それは。




07/11 19:21

この記事を 編集・削除

[公開] [人生日記]

コメント(5件)

KEIKO :  前回の自治宝くじだったことに気付いた。
(-人-)チーン
合掌。
07/12 22:08 

petrus :  これからは雑誌やTV局の取材ネタとか、防弾チョッキ買ったとか、新興宗教の勧誘とか、被災地への募金とか、苦労話が展開するのかしら。

あまりに先が予測出来るようだとつまらないですが‥


これ、小説でしたっけ?
07/12 06:46 

オボロ月 :  じゃあその宝くじの当選番号教えて(笑)
07/12 06:22 

葡萄 :  えーっ!いっ一等前後賞合わせて○億円ですか?

私なら・・・・たぶん 家族に内緒にしちゃうな!
07/11 22:34 

葉隠 :  良かったね



今どんな暮らしか

写メ見せて(爆)
07/11 20:31 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

クローバー

Category

Search

rss
rss2

QRコード